R-1888973-1250332050.jpeg

今日は、どんよりした天気で、
午後からは雨で寒かったですねー。

うちは、ようやくこたつが来たので、
ぬくぬくしてました!

嫁の家族と、マリオカートやったりしたり。
サイゼ行って、ご飯を食べたり!

Coffee & Cigarettes Bandのアルバムが、
凄い良いですよ。
久々に、ええ音楽やなーと思った。

色々な音楽を、うまーく落とし込んでる。
軸は、Breakbeatsなんだけど。
バランスが良い。

KenseiさんのDJを、ちゃんと聞いたことなかったから、
聞いてみよーかなー。

オススメです。


寝すぎた土曜日。
8割寝てました。
千鶴行けずにすまぬ・・・。
次は行きたい!おれもDJしたい!
良くないっすよねー。
分かってはいるんだけど、寝ちゃうんだよね・・・。

おれはきっと睡眠系の病気だ!と思ってるんだけど、
なっちゃんには、違うと言われます・・・笑
果たしてどっちなのでしょう・・・。

今日は、髪を切りに、中目黒のMitsukoへ。
いつも変なオーダーで、良い感じにしてくれるので好きです。
4時半ぐらいにかかってた、チープなPostPunk的な音楽が気になった。
かなり良い曲あったんだなー。

切り終わったら、Huitに、なっちゃんが待っててくれたから、
Huitでハニーラテとくるみパン食べた。
Huitがパン屋を出店したとのことで、
帰りに寄ってみるも、
無残に1つも残っていませんでした・・・。
今度は買ってやる!!

なっちゃんは、水曜から沖縄行くらしいです。
ずるいなー。
おれは、今週も適当にダラダラと会社での時間を過ごすか。

いい加減、通勤辛いんだよなー。

あ、ストレイテナーの新曲良いね!

now BGM
Kaito/Trust

どーも。あけましておめでとうございます。

色々バタバタしておりまして、
新居へ引っ越したり、結婚式の準備やったり、
結婚式やったり、挨拶したり等々・・・。

そんなこんなで、今は、中浦和駅の近くに住んでいます。
結構広い家で、過ごしやすいです。

埼玉に、久しぶりに住むことになって、
思うことは、物価が安い!!!!
都内と比べると、なぜこんなにも違う!
となってしまいます。結構感動。

こういう事を感じることも、また経験なのでしょう。

そうそう、1月10日に、大宮で結婚式をしました。
結婚式の、4日前から熱を出してしまい、
前日には、A型インフルエンザと医師に診断され、
インフルエンザでの結婚式となってしまいました・・・。
こんな人は、なかなかいないでしょうね・・・。
自分にとっても、忘れられない結婚式になりました。笑

式は、本当あっという間で、
なんか、よく分からないまま、終わったような気がします。

一瞬、現実に起こっている事を、認識しようとしてみたら、
物凄い、緊張が襲ってきたので、夢心地のままでいたほうがいいなと思った。笑

なっちゃんは、とてーも綺麗で、「良いなあ」なんて思ってたんだけど、
自分はというと、インフルのせいで、髪も切れず、なんか残念な感じだった気がする・・・。
心残りだ・・・。

最後に、今年の抱負を。
「今年はもっとまめになるぞー!!!」
例えば、メール返すとか、身近なところからね。
最近、どんどん、面倒臭がりに拍車がかかってきてるので・・・。

みんな、さいたま遊びにおいでねー。
それでは、おやすみなさい。

now BGM
Ametsub/The Nothings Of The North

DSCF0543.jpg


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
2009年10日10日に結婚しました。

一気に結婚までいったきっかけは、
子供を授かったからではあるのですが、
なにより彼女のことが好きだったし、
子供を授かったことも、素直にとても嬉しかったし。

生まれてくる子供と、彼女と、
3人で手を繋いで生きていきます。
早く3人で公園へ散歩とかしたいな。

まだまだ未熟者な二人ですが、
暖かく見守っていただければと思います。

みんな遊んでねー!!
最近、クラブには全然行ってないのですが、
12月4日のCabaretと、12月26日のChaosには遊びに行くつもりです。

Jan Krugerは2年ぶりだから、
すごい楽しみだなー。
懐かしきYellow。

彼のmyspaceで聴ける最新Mixもカッコいい。
http://www.myspace.com/jankrueger



ちょっとここのところ、音楽に対して食傷気味だったりするんだけど、
やっぱりspekkからリリースされる音楽は、クオリティが高い。

ただ、食傷気味なので、アンテナの感度が悪いなーと。
きっといい音楽を見逃してるかな。
でも、アンテナ張ってる気分でもないんだなー。

アンテナの感度が悪くなったと考えられる理由は、
好きだったレコード屋がなくなってしまったことだったり、
レコード屋の品揃えが悪くなってたり等々。

Web(Amazonとか)で買ったりするのは、何故かやらないんだよなー。
それだったら、さっさとmp3音源買ってしまうんだよね。

CDやレコードを買うときには、やっぱり直接手に取って買いたいっていう、
ちょっとアナログちっくな考えがあるからなんだろうな。
Webで得るのは、情報のみでいい。みたいな感覚。

まあ、何か良い音楽があったら紹介してください。
僕は最近めっきりDeath Cab for CutieかPolaris。笑
8月22日に茅ヶ崎でBBQしました。(14時ぐらいにいなくなりましたが)
当方幹事だったんだけど、発起人って程度で、あとほぼほかの人がやってくれました。(感謝)
いちお、会社名義でのBBQだったんだけど、今年は稟議通さず、全部自分達のお金で。

50人規模でやったんだけど、みんな好きに過ごしてくれたから、
そんなに人数の多さを感じなかったかなー。

来年は準備からきちんとやりたい。
たぶんそんなことやってられる状態じゃないと思うけど(笑)

設営

肉

DJ.jpg

Tシャツと髪が短くなってるのをひたすらネタにされました。
あとDJはやっぱ難しいっすね。
ターンテーブル一式買いたい・・・。

また来年!(たぶん!)
Aurora 2を聴きながら。

KettelのNewアルバムは良い感じです。
このセンチメンタルさ加減が。

あと、Afterhours買ったら2006年号でした・・・。

本を読みたい。
たくさん。
ゆっくりコーヒーを飲みながら。

今日は、千鶴と久々にお茶してきた。
たぶん、今年2回目くらいだね!

まーいろいろ話して、相手のことも考えて、
答えをきちんと出して、ハッキリさせないとなって。

そうそう、Warszawaカフェにいい加減行きたいな。



この23年間生きてきた中で、今一番辛い時期かなーって思う。
仕事はクソだし、プライベートもうまくいかないし。

今日、会社の査定面談だったんだけど、
相変わらずズレてんなーこいつらとしか思わなかったな。
物事の表面だけ見て、判断を下すことほどくだらないことはない。
おれを評価しようがしまいが勝手だけど、好き勝手言うなクソがって感じだな。
だったらてめーがやってみろと言いたい。

思いが伝わらないことほど、辛いことはない。

這い蹲りながら仕事して、何の意味もないな。
ストレスばっかりだ。

とネガティブなことばっかり言っててもしゃーないので、
明日から思いっきり遊びまくります!
saloonで!
8tracks
とある方がblogで紹介してたから、はじめてみました。
適当に選んだけどかなりPopな選曲になったなー。

聴いてみてね。
ミニマル乳首は最高でした。


さすがに、仕事→ミニログ→寝坊して仕事→hubだと疲れるね。

体がもう無理といってきたから、さっき帰ってきました。
タクシーのおっちゃんと、政治の話してたら、20円おまけしてくれた。笑

帰ってから、kularaを何故か聞きたくなって聞いてるけど、
最高だね。躁鬱みたいな音楽だ。

hub行くとき、ふと「おれ何しれんだろー」って考えてたけど、
本当毎週何してんだろ。おれこの後どーなるんでしょーね。
考えたらつきないけど、今自分が何したいのかが、よくわからなくなってきた。
仕事してるけど、生活のためだから、ある意味非常に無意味だ。
自分の人生だし、もうちょい有意義に生きたいね。

もっとミニマルな生活がしたいとこだな。

とりあえず、どうやったらモテるか研究しないとだ!
近況報告

最近は仕事が忙しすぎて、週6日働いてます。
毎日遅くまで仕事してるけど、無茶振りは続く・・・みたいな。笑

10月も酷かったけど、金曜日のボスによる無茶振りにより、
11月死亡決定!毎日タクシー帰りか!?
MTGで楽になるどころか、PJ2つを一人で終わらせないと行けなくなったから、
負担が増えた・・・。

あんまりクラブ行けてないけど、
11/14と15はUnit行きたいなー。



最近行ったイベント。

・高木正勝/Tai Rei Tei Rio
・Aoki Takamasa/Private Party Release Party
・Dosh & ROM

高木正勝のコンサートは、うちから徒歩10分もしない場所にある、
目黒パーシモンホールでやったんだけど、本当に凄かった。
クリエイティブな人って、こういう人のこと言うんだろうなと。

Aoki Takamasaは本人より、Inner Sicenceがキラキラ四つ打ちで楽しかった。
あとは、10時以降のRunch!久々に踊る。



せっかくだから、みんなかまってください。笑
日曜なら空いてます。

そろそろ彼女作らないと、
クリスマスが・・・!!!

| main | next »

